12月17日

夕方ぐらいに酒をたんまりと買い込みさとるの家でエビ中のDVD(ファミえん)を見た。


↑噂通りの最高なセットリストの最高なライブ!!!安本さんが噴水を水道と言ったりかき氷のくだりのグチャグチャ感とかライブ以外にも見所盛りだくさんな感じだった。
途中物凄い情熱的な応援をしているヲタを見つけて途中からその人に夢中になってしまって盛り上がる曲の時は「あいつを映してくれ!」って状態に。あの人は笑えた。



↑やっとこの映像のダイジェストな部分をフルで見れた感じ。花火が想像以上に長くてビビった。あれは凄いお金がかかってると思う。


買い過ぎたかと思ってた酒もだいぶ飲み干しベロベロな状態に・・・。さとるにバス停までは送ってもらったのはぼんやりと覚えているけどそれ以降は記憶無し。気付いたら家に着いていた。


いつか自分も草なぎ君みたいに酔って何か事件を巻き起こすんじゃないかと不安だ。