12月18日


雪降らないじゃないか。わざわざ傘まで持ってきたのに。ただ休憩時間寒かっただけじゃないか・・・。


セブンのおにぎりは最近だとオムそばめしおにぎりが1位。薄皮シリーズでは薄皮生キャラメルクリームパンが今のところ1位。ただ順位は日々変動している。


スマのイベントが続々と発表されてるんだけどどの日も行けそうになくて辛い。メガウェブも結局行けなかったし・・・。
22日かだったかの新宿タワレコでのお渡し会&握手会なら行けそうなんだけど果たしてまだ参加券残ってるんだろうか・・・?あやちょー!!!


iPhone4はメールを自動で受信しなくなったし部屋のアナログTVからは音が出なくなった。色々とボロボロになってきている。負のシンクロニシティー。