12月19日

SATOYAMAライフを久しぶりにリアルタイムで見た。

モー娘。の武道館の密着だったんだけどりほりほはどんどんかっこ良くなっていくなぁ。絶対的なエース感が凄い。マー君みたいだ。むしろりほりほいなくなったらどうなっちゃうんだってぐらい・・・。あとまーちゃんが凄い歌が上手くなっててビックリした。その天然過ぎる性格と言動が注目を集めてしまうまーちゃんだけど多分凄い努力してるんだろうな。



↑りほりほ関連だとこのステーシーズの「キマグレ絶望アリガトウ」が大好きなんだけど何でも今度出るハロプロのコンピの吉田豪さん編に入るらしい!初音源化!ニアデスハピネス!うーん、結構持ってる曲も収録されてるだけに買うべきか悩むな・・・。


スマの「良い奴」のMVの密着もあったんだけど本当に最近のあやちょのルックスの完成度は凄い・・・。極まってる。何でもっと世間に見つからないのか不思議。
普通に踊れているのにカットがかかったらかななんが「すみません。間違えました。」的に謝ってたけど別に全然間違えてなかった。やっぽどダンスに苦手意識があるんだろうな・・・。



↑「ええか!?」のカップリングなんだけど負けず劣らず「良い奴」も良い曲!あやちょの大人っぽさ、りなぷーのスタイルの良さ、そしてまろの女子大生感。とても見所の多いMV。