12月20日

早番だったのに午後の荷物の遅れでなんだかんだ9時頃まで残業をしなければならなくなってしまった・・・。やめてくれ、もう俺のライフはゼロなんだ・・・。


フラフラになりながらもケータイで明日の予習の為に今日のエビクリのセットリストとかを確認。まさかの「結果オーライ」に「大好きだよ」までやってる!セットリスト渋い。
あとエビ中からお客さんへのクリスマスプレゼント(1500円以内)って一体どうやって当選者を決めるんだろう?とか読んでるだけで気になり過ぎて元気出てきた。
なんでも安本さんからのクリスマスプレゼントは水筒だったらしいんだけど普段使いやすいようにとサインは小さめに書いてその上に保護シールまで貼られていたらしい。そういうところなんだよな、安本さんの良さは・・・。



↑「結果オーライ」は好きだけどまだ生で観た事無いから明日やってくれたらかなり高まる。それにしてもこの動画は何回見ても凄いどしゃ降り・・・!


タモリ倶楽部を見ていたらももクロ夏菜子が出ていた。ホンコンとタモリに臆する事なくアホ回答を連発していて流石だなと思った。何気にぁぃぁぃしかりタモリ倶楽部のスタダ使ってくれる率は高い。