1月16日

A一郎とさとると一休の生ビール祭りに行ってきた。


超久しぶりにA一郎に会ったら髪が凄い短くなっていてちょっとアレックス・ターナーみたいな感じになっていた。本人も意識しているらしく今度皮ジャンを買うかもしれないらしい。

最近は就職の試験を結構受けているらしく「お前が止まっている間に俺は進んでるから。」との名言も頂いた。
ちょっと会わない間に大人になったなぁ、とか思っていたら社員証があれば食べ物が半額になるという説明をしている店員さんに「あ、俺ニートなんで。」と言い放って困らせててやっぱりあんま変わってないなと思った。


A一郎から上原とかガンちゃんの近況を聞いたり銀杏のアルバムの感想を語ったりガチンコファイトクラブに出てきた時の畑山が怖かったって話をしたり。ヘラヘラしながらファイトクラブ生をボコボコにする狂気。


「オナニーをすると男性ホルモンが活性化されて髪の毛が伸びるのが早くなる気がする」説を発表したらさとるは共感してくれたけどA一郎にはまったく共感を得られなかった。個人的には絶対に伸びるスピードが早くなる気がする。誰か科学的根拠を踏まえて納得いくまで説明して欲しい。


結構な時間になってきたから解散。A一郎も明日は面接だからとか言ってたけど結構飲んでた。


早くまた来い、生ビール祭り!!!いや、その前に今日のメンバーで今度は世界の山ちゃんか塚田農場を攻めなければ。