1月17日

酔った次の日のちゃんと財布とかケータイとかリュックを紛失せずに家まで持ち帰られてるのかの不安感は異常。今日はちゃんと持ち帰れてました、一安心。


結構寝てからバイトに行ったものの1日中眠くてほぼ半目みたいな状態でずっと作業してた。人との会話もかろうじて会話になってるかぐらいの危険なレベル。こりゃいかんと周りの白い目はあえて無視して定時になると同時にしれっと帰宅。


帰りに買ったカツ丼を食べながらゲド戦記
初めて見たけど今まで酷評しか目にしてなかったけどそこまで悪くもないような。いかんせん原作を知らないし尋常じゃなく眠いからもはやよく分からないんだけど。声の感じは心地良い。


遂に眠気のMAX。人間が耐えられる眠気の限界値が訪れたからそれに歯向かう事無くそのまま部屋で就寝・・・。寒い・・・。