1月18日

14時の当落結果まで朝からずっとドキドキしていたけど無事に自習1部のチケット受かってた!真山プロデュース!!!(なれるよ、りかちゃん!!!泣)


ただ2部の瑞季ちゃんプロデュースは落選・・・。やっぱり誕生日だし残り数少ない瑞季ちゃんを生で見れる機会だしな、しょうがない・・・とか思ってたら2部はさとるが取れてた!!!(見てるよ、瑞季!!!泣)


自習が発表されてからずっとほんのりと体に纏わりついていた緊張と不安から開放されたような思い・・・。生きていく糧が出来たぞ、早く入金しよ。



↑エビクリ以来のライブ、めっちゃ高まるな。前回の安本さんプロデュースの自習楽しかったなぁ・・・・。各公演のセットリスト含め演出が今から凄い楽しみ。


家で食べた自分で焼くタイプのタンドリーチキンがほぼ生焼けだったけどそんな事まったく気にならないくらい今、多幸感に満ちてる。