9月12日

ベリのも℃-uteのも結局武道館には行けなかったな・・・。億万長者になってハロプロのFCに入りてぇ・・・。℃-uteの武道館公演のセトリをボーっと眺めてたけど2曲目に「FOREVER LOVE」とかもう最高な事が約束されてるやつだな。行きたかったー。最後がダンバコってところも熱い。


↑大学生の頃にこの曲の歌詞のヤバさについてだけを話題に愛一郎と4時間ぐらい飲んだ事あったな。「毎日が勝負パンツ」とか「帰りにうどん食べてくわ。」とかパンチラインの洪水だ!つんくさんの言語感覚は色んな意味で凄い。


深夜に見るものもなかったから女子レスリングを見る。自分は家にいる時は常にテレビが流れてないと落ち着かない体質。吉田選手はこの大会で世界選手権15連覇らしい。凄過ぎる。何が凄いってルール分からないのに吉田選手の方が絶対に強いってのが画面を通してでも伝わってくるから凄い。初優勝が2002年らしいから吉田選手が初優勝した年に生まれた男の子がもうすぐ声変わりする。凄過ぎる。