9月13日

チケットは取れたはずなのに何ヶ月も前から今日は休めないと告げられていたから氣志團万博に行けなかったの辛過ぎじゃないですか?
Twitterで流れてくるエビ中のステージの模様が文字で読んでも最高過ぎて休憩中だったけど公園で泡を吹いて倒れた。ガリ勉くんなカホリコにコ、コギャルのみれいちゃん・・・。アイドルの寸劇大好き人間だからこれはやっぱり強引な仮病を使ってでも万博行くべきだったな。


ワールドプロレスリング鈴木みのるAJスタイルズ戦を鑑賞。パンクラスで格闘技をバンバンやってきた鈴木選手とまさにアメリカンプロレスを体現しているAJとの試合がまさかここまで噛み合うなんて!名勝負。G1はこういう試合がいきなり飛び出すからやっぱり面白い。


明日はさとるの家で本番前最後の練習だ。今までさとるの家に行く=飲みな感じだったけど明日は一滴も飲まずに練習頑張るぞ。ついでスーファミPS2を交換してもらおう。PS2トルネコは神。