9月18日

録画していたHKTのおでかけ!を見たらまさかの朝長ちゃんがキツいドッキリを仕掛けられて泣いてた・・・。アイドルの嬉し涙しか見たくないタイプのオタクだから精神的にキツい・・・。誰も得をしないドッキリだった・・・。


早く10月18、19日にあるというエビ中の都内近郊のライブの詳細を教えて頂きたい。それを軸にシフトを組むからシフトが提出出来ない。うーん、参った。まぁそもそも当たるのかも分からないんだけれど。

チャットモンチーが2人から新メンバーが加わったのは知っていたんだけどまさかドラムがハイスタのツネだったなんて!ツネが叩くシャングリラとか普通に聞きたいもんな。ツネのこういうドラム職人的な活動かっこいい。


2日間ぐらい何も考えずにボーッとしてたけどまた何となくバーッと漫才の設定とかをiPhoneにポチポチ打ってる。ここから何とか4分ぐらいで抜群に面白いネタは生まれないもんだろうか。ただ酔ってる時に打ったと思われる「見た目は完全におっさんだけど超巨乳」とか「キリンのように首だけ進化しよう。」という謎のフレーズが出てきて我ながら「こいつは一体何を言っているんだ?」と思った。