9月20日

今日は仕事だから無理ってA一郎が言っていたから最初は中止にしていたんだけど急遽A一郎が行けるってなったから調布でさとる含めて3人で飲んだ。俺もA一郎もYシャツにスラックスで完全に仕事帰りな感じだ。ちょっと遅れてさとるも合流。

A一郎が「仕事中タバコを吸おうと思えばいつでも吸える。」って言ってて本当にそんな仕事あんのかよ?ってなった。働きだしてタバコの量が更に増えたとの事。ついこの間までペーパードライバーだったのに今はバリバリ2トントラックを運転しているらしく常に「死」を意識しているらしい。錦糸町で一人暮らしするらしいから大量のビールとスナック菓子買って遊びに行こ。

この間八王子で漫才をした話をした流れでさとるの家で撮った漫才の動画を見てもらったら「何というかお前らのテンポが同じで変化が無い。」とまさかのいきなりな鋭い指摘!ちょっと納得。ただその後すぐA一郎は寝だした・・・。

A一郎さんだけ正社員だからちょっと多く出して貰って解散。覚えてないけど家に帰ってグリーンカレー食べていたらしい。


最後に最近のA一郎あるあるでお別れです。

「居酒屋行ってもあんまりホッケ頼まない。」