10月8日

残業でクタクタに疲れた。

インターネット代を払ってなかったからネットが出来なくなってて焦る。ただもう今更コンビニに行くのも怠いから放置。いい加減口座に金を入れておくという習慣を作らなければ・・・。


しょうがないから酒を飲みながらポップ中毒者の手記シリーズの勝新のところを読む。

ポップ中毒者の手記(約10年分) (河出文庫)

ポップ中毒者の手記(約10年分) (河出文庫)

勝新タランティーノのファンだったんだ!とか勝新とホッパーにそんな交遊があったなんて!と興奮。問題オヤジ達同士のお互いにかまし合う会話に興奮。勝新の初体験は14。


久しぶりに絶対毎日スエイ日記も読む。物凄く分厚いからパッと開いたページを読む。

絶対毎日スエイ日記

絶対毎日スエイ日記

↑パッと開いたページでもハッとする文章だらけだ。あと無性にパチンコがしたくなる。パチンコってそんなに面白いのかな。A一郎の隣で吉祥寺のボロいパチンコ屋でエヴァを打った事あるけど一瞬で1万が消えた思い出しかない。