10月9日

仕事をいつもの5倍速ぐらいで終わらせて死ぬほど駅までダッシュして電車に飛び乗り新宿のお渡し会へ!

さとるから送られてくるリアルタイムの情報だとかなりイベントの流れが高速みたいで尚更焦る。電車もっと飛ばせ!と念じながら車内でイライラ。新宿に着くなりすぐさままた猛ダッシュ。何とか間に合った!

事前に何にも言う事を考えてこなかったからみんなに「ありがとうございます。」としか言えなかったけど本当に良かった・・・。

・みれいちゃんは本当に顔が小さくて多分俺の膝小僧くらいしかない。

・たなひーは物凄く真剣に特典の生写真を選んでいた。

・ぽーちゃんはとても元気に写真集を入れるビニール袋を渡してくれた。

・そして安本さんは久しぶりでもとてもキラキラと輝いていた。


何故か新宿にいたA一郎も合流。A一郎がいると俺もさとるもツッコミに徹する。話を聞いたらA一郎が会社の車を擦りまくってて笑った。


今日は9日で一休の日だから調布の一休でガンガンに飲む。ガチンコの竹原のキャッチフレーズの「広島の粗大ゴミ」を考えた人は天才だって話で爆笑。やっぱり気を使わなくてもいい友達との飲みは最高。大学の時からずっとこうして定期的に飲んだり遊んだりってにがずっと続いてるんだから人生分からないな。