10月10日

今日も今日とてさとると漫才の練習。始める時間が今日は遅かったから何回か川を見ながら合わせてサラッと解散。今回はベタベタな掛け合い漫才だ。なんだかんだ本番までもう数日しか無いんだよなー、嫌だなー、怖いなー。


帰りに復刊した「Boon」と今月号の「POPEYE」を買って帰った。

Boon 2014 秋冬号 (祥伝社ムック)

Boon 2014 秋冬号 (祥伝社ムック)

↑私生活はめちゃくちゃスキャンダラスなのにこの表紙の広末の瑞々しさ凄い。内容も自分の好きな感じの服とかスニーカーとかたくさん載ってて良かった。次号は春頃って事だから季刊って感じで続いていくのかな。

POPEYE (ポパイ) 2014年 11月号 [雑誌]

POPEYE (ポパイ) 2014年 11月号 [雑誌]

都築響一さんとか菊地成孔さんのアン・ファッション論面白かった。最近出た別冊のグルメガイドみたいのも欲しいな。


昨日の飲み会でお渡し会で受け取った「思い出アルバム」を読んだA一郎の感想が「何か吹き出しが変じゃない?」だったから読んでみたら確かに変だった。何か適当というか。

↑ただ写真自体は良い写真満載で最高。最後らへんの写ルンですでメンバーがお互いを撮り合ってるページが個人的にはとても良かった。全部コンパクトフィルムカメラとかでエビ中を撮った写真集とか出して欲しい。もしかしたら需要は自分しかいないかもだけど。