10月11日

昨日八王子の書店で小林賢太郎さんの新刊をちょっと読んでみたらこれが細かいセンテンスに分かれていてとても読みやすかった。

↑それにしても小林さんはストイックだ。日常から体調から全てがコントや演劇に直結している感じ。

読んだ印象が何かに似ているなぁと思ったらリンチの「大きな魚をつかまえよう」だった。

大きな魚をつかまえよう―リンチ流アート・ライフ∞瞑想レッスン

大きな魚をつかまえよう―リンチ流アート・ライフ∞瞑想レッスン

↑リンチの方が表現が抽象的だし小林さんは超越瞑想は実践していないだろうけれど。


お、今度堕落と峯田とかが出るアコースティックイベントがあるじゃん!とか思いきやとっくに予定枚数終了していた・・・。もっとチケットぴあは自分が好きそうなイベントの情報をバンバンPCにメールで送ってきて欲しい・・・。