10月12日

クドカンの新ドラマの日にちを勘違いしてて当然のように見逃す。ガッカリ。満島ひかりの久しぶりなガッツリなコメディーだからちゃんと初回から見ようと思ってたのに。

しょんぼりしながらTVを見ていたらフジテレビでオードリーのめちゃくちゃ面白い特番なのか冠番組が始まって最後まで見た。これがもう本当に最高だった!

鬼瓦の表情をしている春日の口にピンポン球がスポッと入った瞬間とターゲットを絞った漫才をするって企画で風俗嬢達の前で風俗漫才をしていたんだけど春日に風俗嬢の魂が乗り移った瞬間には感動すらした。「AVの見過ぎなんだよー!!!」。頼むから今後レギュラーにして欲しい。自分が今みたいバラエティー番組がすぐそこにあった。

めちゃくちゃ壊滅的な被害を各地に及ぼしている台風が急速的な勢いで関東に接近しているらしい。明日はさとるの家まで本番前の最後の練習をしに行くのに。果たして俺はあのさとるの家という僻地から帰って来れるんだろうか・・・。

色々と勘弁してー!!!