10月13日

豪雨の中を高尾まで行ってさとるの家で漫才の練習。ミックスナッツ(ミックスナッツ大好き)やらポテチやら食って最初はダラダラしてたけど途中から急にやるか!ってモードになってきた。あー、もー明日か。毎月あっという間だな。

帰りのバスが来る時間までまだだいぶあったからさとるの家で世界まる見え!(海外の万引きGメンみたいのがめちゃくちゃ笑えた。)とかキングオブコントを最初の方だけちょろっと見る。シソンヌ対巨匠に震えた。巨匠の2本目見たかったなぁ。

まだまだ見たかったけどバスの時間が来たから離脱。「まぁ、明日頑張ろうや。」みたいな話をして帰る。自分しか乗っていなくてちょっと怖かったバスから電車に乗り継いだらまだまだ遊んでます風な日焼け肌のおじさんが太めなギャルをずっと褒めつつ口説いていてキングオブコントって感じだった。

ダイヤが狂いに狂っていていつもの倍くらいの時間がかかったけど何とか帰宅。瞬時にテレビをつけたらシソンヌが優勝していた。あっぱれ!


明日はもう台風も過ぎ去りめちゃくちゃ晴れるらしいからテンション上げて頑張ろ。前回よりウケると良いな。