11月23日

ガキ使の劇団ひとりの七変化を見る。

裸になったりケツ毛をペットボトルの重さで抜いたりバリカンで頭を刈られたり過去最高に体を張っていた七変化だった。最後の涙ながらのダウンタウンへの歌が浜ちゃんも言っていたけどちょっと普通に良い曲だったのも笑えた。

乃木どこも久々にリアルタイムで見た。かずみんのかわいこぶりっこな別人格「ラブリーちゃん」が暴露されていじられていたけどラブリーちゃんは普通に可愛いだろ。乃木坂だとやっぱりダントツでかずみんが好きだな。モー娘。のプラチナ期が好きってところも渋くて良い。


あー、明日はもうエビ中の個別握手会か!どうしよう。初めて握手するりったんとりななんはもうどんな感じになるのか想像すらつかない。そしてもう何度も握手しているのに毎回極度の緊張状態に陥る安本さんとの握手。とりあえず安本さんに伝えたい事と聞きたい事。

横浜アリーナのスピーチで本当に感動したという事。

・ジャッキーチェンのモノマネはいつ思いついたか。

明日はこの間買った割と綺麗なVANS履いて緑色のカーディガン着ていこう。