12月20日

ナタリーさんの昨日のライブの画像を見ながら昨日をライブを反芻。余韻をまだまだ引きずっている。何だかんだ楽しかったよな、昨日のエビキュリ。

帰りに超久々に松屋で牛丼大盛りをテイクアウト。今って紅生姜とか色んなタレとか好き放題持って帰れないのね。ちょっとショック。
俺の牛丼大盛りまだかな?とか思いながら待ってたら後から入って来た店内で食べるおじさんが店員さんに「この券ですとチゲだけの提供でご飯は付きませんですが宜しいでしょうか?」と優しく聞かれた途端に「あぁ!?米はいるに決まってんだろうが!!!」と喚き散らしていてああいうおじさんには死んでもなりたくないなと思った。ご飯を聞いたのは店員さんの親切心だろうが。俺が店員だったら問答無用でチゲだけだしてやるからな。

家に帰って卵を2つ叩き割って牛丼にかけて食べたけどやっぱり超美味しい。カレーも美味しいしやっぱり俺は松屋、好きだな。


録画していたロボサンを鑑賞。安本彩花さん演じるスーさんは常に最高。あぁ、最終回来ないで欲しいな・・・。やっと安本さんがスーさんという役を自分のものに出来そうになったタイミングでもう終了なんて・・・。どうか2期やって欲しい!!!


明日の真夏の南半キュリスマスへ向けてYouTubeエビ中の動画を鑑賞。高まってきた。

明日のライブも最高になる予感しかしないな。