12月22日

念のため今日も休みを取っていたから昨日のライブを思い返したり生写真を整理したり。はーあ、毎日がエビキュリだったら良いのになぁ。
ただこのライブ2連発での散財と冷静に考えたらこれから銀杏の写真集とレコードプレーヤーがAmazonから届くから本格的に財布に冬が到来してきた感じだ。お、お金が・・・。


いつも通り近所のスーパーに半額の弁当を漁りに行ったりで日常が帰ってきた感がある。パンも半額になってたからフィッシュサンドを買ったけどめちゃくちゃ美味しかった。フィレオフィッシュ然りこういう魚のフライみたいの好きだな。いつかは食べたいフィッシュ&チップス。


ファミえんをやっとまともに最後まで見る。ステージの作り的に客席がよく映っていたけどその度にこんなにユニフォームシャツ着てる人いたんだなってなった。誘惑したいやからの幸せの貼り紙はいつも背中にの流れに感動。メイキングはひたすらきゅうりを自分の皿に取り続けるりったんと無言で一心不乱に葡萄を食べ続けるりななんが良かった。


録画していた古館伊知郎トーキングブルースを見て震える。