12月23日

ヘトヘトに疲れた・・・。一体なんなんだ、今日のこの野戦病院が如き忙しさは・・・。完全に終盤はノリだけで仕事してたからミスしてないか不安。無理矢理なハイテンションで乗り切った感じ。

色々な人に「あれ?ももクリに行ってきたの?」と聞かれる度に「いや、僕が行って来たのは私立恵比寿中学のエビキュリというイベントでして・・・。」と説明しているだけで1日が終わった。アイドルの事をよく知らない人からも「ももクリ」って単語が出てくるんだからやっぱりももクロって凄いな。


エビキュリで買ったパンフレットを熟読。薄々そうかな?とは思っていたけどやっぱりたなひーはまた髪を伸ばし始めていると書いてあって納得。あと安本さんが使っているワックスはナカノの5番!今使っているワックスを使い終わったらすぐに自分もドンキにナカノの5番を買いに行かなければ。


年内の営業期間中に自分で行ける日がもう無かったから親にジーンズを2本専門店に裾上げに出しに行って貰った。てっきり仕上がるまで1週間ぐらいかかるのかと思っていたんだけど2時間で終わったらしい。今ってそんな早いんだ。2本どっちも理想通りの長さでチェーンステッチで帰ってきたから本当に大満足。とても丁寧な仕事っぷりなお店だから給料入ったら今度は自分でまた2本ぐらい裾上げに行こう。