12月24日

イヴだろうがなんだろうが問答無用の低賃金労働。ただイヴという事でめちゃくちゃ忙しかった。それなのにイヴだから彼女と彼氏と過ごすからか職場でも休みをいれていた人が多くて今日働いていた人はみんなピリピリしていた。忙しさがピークに達した時にふと誰かが「今時イヴにデートするなんて逆にダサい!」って言い出して思わず笑った。それはさすがに言いがかりだろ。

案の定1時間以上残業。帰りにむしゃくしゃしたからスーパーで大量の肉と白菜を買い込み怒りに任せた暴力的な鍋を作った。食べる前は勢いで大量に作るけどいざ食べ始めると如何せん少食だから半分以上残した。しょうがないから明日の昼にでも食べるか・・・。


クリスマスイヴといえば安本さんのお父さんの誕生日!おめでとうございます!!!もう安本さんも思春期ど真ん中と言ってもいい年頃なのに未だにお父さんの話題がこんなにもブログに登場してくるって事は本当に仲が良いんだろうなぁ。安本さんが目立つ為にショートカットをオススメしたりプロデューサーとしてももの凄く優秀なお父さん。いつかのustで安本さんが披露していたお父さんのエピソードの数々には爆笑したな。


明日のクリスマスはさとると漫才の練習してその後はO君も交えての飲み会か。中々濃いクリスマスになりそうだぜ・・・。