12月26日

安本さんのブログ読んで帰りにふじいの七日間の発券してという平常運転な1日。発券したチケットの番号を見ても日本青年館に行った事無いからまったくピンとこないのであった。っていうか青年館って2階席あったのね。サンプラザ的な作りなんだろうか。


飽きもせず今日も鍋。鍋キューブを使って作ってみたけど1回使い切りの液状のものに比べて何回も使えて良い。持って帰るのも軽くて楽だったし。ただ用量ピッタリの水を入れて作ったのにちょっと味が薄かった。しょうがないからポン酢をドバドバかけて七味も入れまくって食べた。


紅白の曲目を見ていたらTOKIOが「LOVE YOU ONLY」をやると知ってテンション上がった。紅白は長渕、TOKIOももクロはちゃんと見よ。

昨日の飲みの影響か内蔵が小刻みに痙攣しているのを感じたから久しぶりに休肝日ということにしてアルコールを飲まずに就寝。
最近は寝る前はまとめサイトの未解決事件のやつを読みながら寝るのにハマっている。大学生の洞窟のやつとか失踪した人の家にかかってきた謎の電話とか怖過ぎ・・・。