12月27日

たけしの超常現象の番組を今年も見た。この特番を見るとなんというか年末が来たなって感じがある。今年はUFOを呼べるというおじさんがUFOを呼んで「来てる!来てる!」と言っていたけどまさかの雨模様で全然どれがUFOなのか分からなかった。
他にも最新のUMA映像などが流れたけどどうしてあんなに海外のそういう系の映像はCG丸だしなんだろう。ただ中国で撮れたというUFOの映像が普通に車をレーザーみたいなビームで吹っ飛ばしていたのは笑った。


安本さんがジム通いを頑張っているとブログで知って自分も何か運動をしなければ!と部屋で何回か腹筋をしたらお腹の筋にいきなち激痛が走って終了・・・。昔は1日で500回ぐらい腹筋出来たんだけどな。衰え。


運動をしなければという気持ちはあるものの夜中にせんべいを牛乳で流し込みながらバリバリと食べてしまった。