12月28日

前に買っていたペヤングのもんじゃ味を食べて自分が馬券を買っていたらという設定で競馬中継を見ていたけど予想はかすりもしなかった。買ってなくて良かったな。競馬は分からない。

今話題の新宿のぼったくり居酒屋の話題を見る度にいつか渋谷でキャッチに捕まって入ってしまった居酒屋の事を思い出す。90分飲み放題でラストオーダーが30分前で1人3品は食べ物を頼まなければならないという過酷過ぎるルール!今考えたら限りなくグレーな店だったよな・・・。やっぱりキャッチに捕まっていく居酒屋は大体ヤバい。


最近知ったTHE FULL TEENZというバンドがめちゃくちゃ良い。


新しい音源が今月出たらしいから早く欲しい。近所のタワレコには多分絶対無いから新宿のユニオンにでも行かなきゃかな。


年末の特番で1番楽しみにしていた朝までドキュメント72時間を録画するために孤独のグルメやザ・ノンフィクションなどを泣く泣く削除・・・。悲しいけれどドキュメント72時間の為なら仕方ない。というかもうtorneがパンパンだから外付けのHDDが欲しい。