12月29日

たまに会話する凄い陽気なおじさんがいるんだけど今日は「午後はさ〜、あと営業先100カ所周らなきゃいけないんだよ〜。」と言っていた。「いや、絶対嘘だろ。物理的に無理だろ。」と喉まで出かかったけど何とか我慢して「そうなんですか、大変ですね。」と笑顔で応対。

家に帰ってきて昨日にドキュメント72時間を見る。「お、バッティングセンターのカップル!」とか「そうか、ハムスターは・・・。」とか忘れていた回が多くてやっぱり何回見ても興味深い。流石に全部は見れないからちょろっと見てあとはまた今度。


安本さんの今日のブログがぽーちゃんに遊びに行ったって内容だったんだけどその中の2人でWiiをプレイしている画像が本当に素晴らしくて「任天堂さんにこんなに楽しそうにWiiをプレイする女の子が2人もいるアイドルグループがあるってことを知って欲しい!」って感じになった。


明日はりょーちゃん主催の忘年会だ。メンバーから段取りから全てが謎の会だ。