1月10日

発売日だったからPOPEYEを買った。

POPEYE(ポパイ) 2015年 02 月号 [雑誌]

POPEYE(ポパイ) 2015年 02 月号 [雑誌]

↑年に1度のスナップ特集だ。今回はちょっと海外多めで残念だったけどやっぱりめくってるだけで楽しいな。去年のも一昨年のスナップ特集も未だによく読んでるから今年のもきっとこの先何年か読み返すんだろうな。

今までずっと山崎製パンのミニパンシリーズでは薄皮つぶあんぱん派だったけど食べ過ぎて飽き始めてきたから最近は薄皮ピーナッツパンに浮気している。ただ調べたら薄皮チョコパンに薄皮白あんぱんなる製品まであるじゃないか!近所のスーパーにもコンビニにも無いから存在すら知らなかった・・・。
ランチパックみたいにいきなりブレイクしてもっと色んな薄皮シリーズ出て欲しい。


明日の俺のザ・ベストテンに備えて今日は早めに就寝するぞ。

・明日聴きたい曲

「永遠のトリニティー

「またあえるかな」

「涙目のアリス」