2月5日

最近はセブンイレブンの納豆巻きにハマっていて昼休みは納豆巻きばっかり食べてる。今日もあるかな?と思っていつものセブンに行ったら1個だけあってラッキー!とか思っていざレジに向かったらまさかの消費期限が近いやつで売ってもらえなかった・・・。

そんなー、納豆なんて元々腐ってるようなもんなんだから売ってくれよーと心の中では思いつつもそんな事言えるはずも無いし何より店員さんが凄く申し訳なさそうな顔をしていたから「あ、じゃあ全然大丈夫です・・・。」とセブンをあとに。ここのセブンはお正月も4日まで休んでいたしいつも微妙に品揃えは悪いけれども何故か居心地は良い。


最新のハロプロ研修生のはまちゃんのインタビューを見ていたら何というか凄く大人になっていて衝撃!この成長の早さはモー娘。のりほりほの成長のスピードの速さに似ている。キャピキャピしている感じが良い意味で無くてインタビュー内容をちゃんと聞く事が出来た。


レコードプレーヤーで親のイーグルスとドナルドフェイゲンを聴いてみたけどやっぱ何かCDとかiTunes経由で聴くよりも良い音な気がする。色々と聴くまでに手間がかかるのも不思議と煩わしさは無い。