2月6日

どう足掻いてもエビ中が出るMステに間に合わない事に気付いて白目剥いて倒れそうになったけどそこはポーカーフェイスで淡々と作業。Twitterで情報を得ながらも小走りで帰宅即録画したMステ。

贔屓目を抜きにしてもエビ中めちゃくちゃ優遇されてる・・・!!!何よりもセット縦横無尽に活用した「金八DANCE MUSIC」は最高過ぎた。実際見るまでは記念すべき初Mステがこの曲か・・・とか思ってたけど見終わった今となってはヒャダインさんに感謝しかないな。タモさんとキムタクも思わずモノマネしてしまうぁぃぁぃの個性。今日のMステの良かったポイント、少なく見積もっても100はある。


安本さんが出演する舞台「この流れバスター」の先行よりも早いメルマガ先行なるものがると知って腰から砕け落ちた・・・。てっきり先行が1番早いのかと思ってた・・・。


山田孝之東京都北区赤羽はリアルタイムでは何故か毎週見れてないけど一応録画は毎週しているから最終回まで全て終わったら1から録画したやつを見ようかなと思ってる。